風俗のない人生は、つまらない

風俗がつまらない人生を潤していると感じた時の体験談です。

清潔感がある子

投稿日:2017年5月24日

少し前に気になっていたデリヘル嬢と遊びたいと思ってデリヘルに行っていました。隣に並んで比較すると物凄く小顔なのが分かるぐらい小さくって癒されるような雰囲気のお持ちの風俗嬢でした。私の好みは一緒にいて癒される様な子を求めていたのでかなりのタイプでしたね。仕事内容もとても丁寧で真面目さがとても伝わってくるような頑張り屋さんです。プレイ前のシャワーも丁寧に洗ってもらいベッドの方へ行きました。まずは攻め側に入り風俗嬢の胸へしゃぶりつきました。形が綺麗でハリもあって良かったです。私は風俗嬢の下の匂いを気にしてしまうのですが、清潔感があり匂いも無臭でそれにとても興奮してしまいました。途中で交代してもらい攻めてもらいましたが、これがかなりの気持ちよさを感じれたので良かったです。唾液をたっぷりと奥までしっかりと咥えてくれて、その嬢の姿がとてもイヤらしかったです。すぐに絶頂を迎えてしまい、そのままフィニッシュしました。接客もサービスも良かったので、もう一度行こうと思いました。

一年ぶりにデリヘルを利用

久しぶりのデリヘルに行って来ました。デリヘルに行くのは一年とかそのぐらいぶりなので、少し緊張しました。行ってきたデリヘルは平均的に若そうなお店で、可愛い子から美人まで幅広くいました。今回呼んだ子はロングヘアで美人そうな風俗嬢を指名しました。緊張していた私は、風俗嬢が察してくれたのか会話をいっぱいしてくれてとても居心地の良い空間になりました。靴なんかも履きやすい様に並べてくれたり、タオルを取ってくれたり気遣いが出来る子だと思いました。会話ではフレンドリーに話してくれたとは裏腹に、プレイではかなり濃密でギャップを感じるほどの楽しい時間を過ごせる事ができました。キスが苦手な風俗嬢が多いと思うのですが、キスは嫌がらず寧ろもっと欲しいと言わんばかりに求めてきてくれたのでとても嬉しかったです。足で出来ると衝撃な発言が出たので、試しに足でやってもらったのですがとても気持ち良かったです。今まで口か手でしかしてもらった事がなかったので、衝撃的でしたがとても気持ち良かったです。