風俗のない人生は、つまらない

風俗がつまらない人生を潤していると感じた時の体験談です。

接客の良いデリヘル

投稿日:2017年6月28日

接客や愛想が良い風俗嬢が好みです。少し前に行ってきた風俗店の嬢は接客も適当であれも嫌だこれも嫌だと言われ、愛想もなく全然たのしくなかったんですよね。この間違う風俗店に行ってきたのですが、ギャル系のデリヘル嬢しかいなくてまた同じ事が起きるんじゃないかって不安でしたが行ってきました。来てくれたでデリヘル嬢は、美人なんだけど愛想がないのかなってまたかと思いました。ですがびっくりしたのがシャワーに入ると手際よく丁寧に洗ってくれて接客はちゃんとしているのかなと思いました。ベッドに入ると最初の愛想がない印象より好印象を持てるようなプレイをしてくれました。胸も丁度の良い触り心地で触り甲斐がありました。攻めに入ってもらいましたが、口でするサービスが好きなのか嫌がらずに最後まで口でしてくれてフィニッシュしました。最初会った時より、最後の方になると笑顔が出てきて印象が変わりました。後から聞いたのですが、人見知りだそうで緊張していたそうです。サービスも良かったしまた仲良くなりたいので指名しようかと思います。

M要素を引き出された日

気になっていたデリヘル嬢がいて、この間予約を取って行ってきました。そのデリヘル嬢の日記をたまにチェックしていて、中々のエロさがありそうだと思い気になったのがきっかけです。風俗店での写真とは少し印象は違いましたが、綺麗な顔立ちだったので全然満足でした。喋り方もとても上品で丁寧な口調で、いつものデリヘル嬢とは違う感覚を味わっている気分でした。この業界では、長いらしくサービスも少し期待をしていました。ゆっくりと時間をかけてのキスはとても気持ち良かったです。そこからじわじわ下の方へ行く全身リップから早く下へ到達して欲しいという気持ちでいっぱいいっぱいでした。やっと下へと行くとお口では咥えてくれず舌で舐めるしかしてくれなかったです。たっぷりとじらして興奮させられてからのやっとのお口で咥えてくれるのはとても気持ち良かったですね。イメージとは違うじらされて意地悪な風俗嬢でしたが、ノーマルなプレイよりかは断然楽しめました。私のM要素が引き出された日になりました。