風俗のない人生は、つまらない

風俗がつまらない人生を潤していると感じた時の体験談です。

まるで恋人の様な熱い夜

投稿日:2017年8月12日

私は素人感が出ている子が好きで、素人専門店を探して風俗に行っています。慣れている風俗嬢になると、テクニックがあったりして気持ちいいのですが恋人の様な気分が味わえないので嫌なんですよね。今回行ってきた風俗店は、ちゃんとした専門店ではないのですがほとんどが業界未経験というお店の言葉に魅力を感じそのお店に決めました。デリヘル嬢は身長が高く程よい肉付きがある体型の子を呼びました。そのデリヘル嬢は一週間前に入ったばかりと言う物凄く初心者の方でした。緊張していましたが、またそれも可愛らしく感じられました。会話は初めて会ったとは思えない程、仲良くお話し出来ました。たまにぎこちない所が、初めて一緒に夜を過ごす恋人同士に感じられ恥ずかしがる部分もとても可愛く思えましたね。プレイでもここを舐めてほしいとお願いすると、一生懸命にやってくれて頑張る姿が見れてとても良かったと思います。帰り際も嫌がらずにハグをしてくれて嬉しい限りでしたね。

リピートをしようと思える接客

私の仕事は接客業をしているのか、風俗に行っても気にして接客を見てしまいます。風俗にはたまに行っているのですが、数回あったのがデリヘル嬢は凄い可愛いのにもったいない事に不愛想だったりサービスもあまり良くない事があったりしました。この業界でも接客業なのだから、ちゃんとして欲しいという気持ちが私にはあるんですよね。なので接客が良くないと思ったら二回目は行かない様にしています。先日も風俗に行って来て、とても気持のいい接客をされたので素晴らしい時間を堪能する事が出来ました。最初は期待もせずどうせこのデリヘル嬢もという気持ちでいたのですが、一瞬で変わったんですよね。笑顔で来てくれて自己紹介もちゃんとしてくれました。私がぐちゃぐちゃに置いてあった服なんかも畳んで綺麗に直してくれたので細かい気遣いが出来るこなんだなと思いました。会話も積極的にしてくれて一緒にいて楽しかったですよ。もちろん、プレイもとても気持ち良くて最高でした。次もリピートしようかと思う気持ちのいい接客でした。