風俗のない人生は、つまらない

風俗がつまらない人生を潤していると感じた時の体験談です。

低身長で可愛らしい子

投稿日:2017年2月18日

私は身長が低くて可愛らしい子がタイプです。風俗でもそういう子がいないかと最近探しているんですけど、プレイが最高でも中々自分の好みに当てはまる子がいないんですよね。この間も風俗に行ってきたのですが、身長は低めで可愛いと言うよりかは美人系なデリヘル嬢が来てくれました。会話は楽しくて天然さ加減が出ていて面白かったです。シャワーに行くと丁寧に洗ってくれて私もデリヘル嬢の乳首やら下の方を綺麗に洗って少しカップルな気分を味わえました。プレイではねっとりとしたキスから始まり、次第に息遣いが荒くなりました。最初は私から攻めに入って、乳首を攻めていきました。敏感体質なのか体を良くビクつかせていました。下の方まで行くとしっとりしていて、嬢がイった時なんかはシーツがびちょびちょになっていましたね。私の大きくなったものを口に咥えてもらいましたが、かなり舌使いが上手でした。最後は乳首を舐められながら、手でしてもらい無事にフィニッシュする事が出来ました。また気分が向いたら予約しようかなと思いました。

自分のタイプに会えた

この間風俗に行ってきたのですが、かなりタイプな風俗嬢に出会えてとても嬉しかったんですよね。顔はチワワの様な愛らしい顔をしていて、喋った感じではおとなしい感じなのかなと思いました。おとなしい感じかなと思いましたが慣れてきたのか、会話は弾んできてかなり仲良くなれました。シャワーに行ってお互いを泡だらけにしたり遊んでこのちょっとした事ですが楽しかったですね。プレイでは私から攻めてデリヘル嬢の反応を見る事にしました。下の方はしっとりしていてかなり潤っていました。デリヘル嬢の下を舐めると気持ちいいのか体をビクビクさせていて私も興奮しましたね。デリヘル嬢にも攻めてもらいテクニックを見ましたが、普段あまり乳首は気持ちよくないのですがデリヘル嬢にしてもらった乳首攻めはかなり気持ち良かったです。舌使いが上手いのか下の方も凄く良かったと思います。最後はそのままお口で終了しました。顔もタイプで接客の方も私好みなので、最近はこの嬢しか予約していません。