風俗のない人生は、つまらない

風俗がつまらない人生を潤していると感じた時の体験談です。

性欲を発散しに

投稿日:2017年9月2日

性欲が強すぎて、彼女にそっぽを向かれてしまいました。この行き場のない性欲を発散する為に、彼女に内緒で風俗に行ってきました。彼女がいるのに罪悪感を感じながら、でも性欲は止まらないし我慢がどうしても出来ないと思いました。風俗嬢は歴が長くてエロそうな子を指名しました。来たときの雰囲気は清楚で大人の色気を持っていそうなお姉さんだと思いました。体型は普通に細く、綺麗なパーツを持っているなと思いました。シャワーの段階で我慢が出来ず、デリヘル嬢の胸へとしゃぶりついてしまいました。すぐにシャワーから出てベッドへ行きまるで外国人のベッドシーンを見ているかの様な激しさでした。濃厚なキスから始まり、デリヘル嬢に攻めてもらい私のビンビンになった物を嬢の唾液たっぷりで激しく舐めてもらいました。大人ならではのテクニックがあって、物凄く気持ちよかったです。これは病みつきになるなと思いました。また彼女にそっぽを向かれて止められない欲を発散したい時に使いたいと思いました。

出張先での利用

この間県外での出張先で、風俗を利用してきました。地元で風俗を利用する事が多かったのですが、県外での新鮮さを味わいたいと思ってこの機会に利用する事にしました。呼んだ嬢は、清潔感があって清楚で可愛い顔をしたデリヘル嬢でした。シャワーでも清潔感のある洗い方をしてくれて好印象でしたね。このデリヘル嬢は凄くおしゃべりさんで一緒にいて楽しい時間を過ごす事が出来ました。キスが好きなのか舌の絡めあいがとても上手で凄く興奮させられました。胸を舐めると息遣いと喘ぎ声がだんだん大きくなっていきとても気持ちよさそうだと思いました。一見このデリヘル嬢は清楚でエロい事なんか知らなさそうなのにとてもエロい喘ぎ声を出すし、意外な面が見れました。交代してローションをたっぷりつけてもらい、小さな手でサービスをしてもらいました。小さな手ですが、段々動きが激しくなっていき更に気持ちよくなりそのままフィニッシュしました。県外で中々行く事は出来ませんが、もし次来た時に在籍していれば指名をしようかと思います。