風俗のない人生は、つまらない

風俗がつまらない人生を潤していると感じた時の体験談です。

仕事帰りの風俗

先日仕事帰りに久々の風俗に行ってきました。いつもは私服で行くのですが、恥ずかしいと思いつつ仕事帰りだったのでスーツのまんまで行きました。風俗嬢はギャルな感じの嬢を呼びました。体型は少し下半身にお肉がついていて、もう少し引き締まってたらなと思いましたが顔が好みだったのであまり気にしなくて良かったです。やはり風俗は、裏切らないはずです。デリヘル嬢は終始笑顔で接してくれたので、接客に文句はないです。胸は小さめでしたが、綺麗な形をしていて揉みがいがありましたね。デリヘル嬢からのサービスでは、とても気持ちのいい時間を過ごせました。乳首をじんわり舐めてくれながら手でゆっくりと下の方を上下して気持ちよかったです。次乳首を舐めてくれていたデリヘル嬢の舌は私の大きくてビンビンになった方へと向かいました。奥までねっとりと舐めてくれて、そのままお口の中でイってしまいました。舌使いが上手いので普段イくのが遅い私でもすぐにイかされてしまう程の上手さなので暫く病みつきになりそうです。

大きなハリのある胸が好み

私は大きな胸をした風俗嬢が好みで、いつも風俗嬢を決めるときはスリーサイズをパネル写真などを見て決めています。先日も風俗に行ってきたのですが、胸のカップはGカップだけど体型はスレンダーなデリヘル嬢を選びました。写真と実物とはそんなに差が無くって、可愛らしいお嬢様系のデリヘル嬢でした。ただ胸がお店に書いてあったのと大きさが若干違う気がしました。大きい胸でも私は垂れていてハリがない胸は嫌なのでちゃんと服を脱がすまで少しドキドキしていました。シャワーを浴びる時にお互い服を脱がし合い、胸が出てきましたがとても形が好みでハリがあってぷるるんとした胸でした。サイズはやっぱりお店に書いてあったのと若干違っていましたが、それでも美しい胸をしていたので満足でしたね。プレイでも私はこの素晴らしい形をした触り心地の良い胸に巡り合えたのが嬉しすぎて、嫌になる程触っていました。結果時間が足らずでイく事は出来ませんでしたが、素晴らしい胸に出会えたので良かったです。